12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-07 (Mon)
ボケボケ画像ですが、ミニミニ携帯ケースのストラップです。
先日のマーケットでお得意さまから、嬉しい嬉しいリクエスト

縫い糸くらい細~いレース糸で、お花の菱形モチーフを編んで真ん中に縫い付けてみました。
チェコビーズをくっつけた方がいいかな~?(ビーズは、使っているうちにポロポロ取れてきちゃうかも?)
色やデザインのリクエストがありましたら、ぜひぜひメッセージくださいませ♪

携帯ケースのストラップ 2011.2.7


何種類か違うデザインを編んでみて、今月中には雑貨屋☆Seasonさんに持って行く予定です♪


メッセージありがとうございます♪
色々と作ってみるので、実物をご覧になってじっくり選んでみてくださいませ~~~! 




| 編みもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

