123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-04 (Fri)
札幌在住SOULさんの木工作品&ワイヤー小物♪
この色!大好き!! レースペーパー、英字新聞、かぎ針編みモチーフ、トーションレース、ワイヤーのKey!
全部 大好きなアイテム! 

SOULさん 大切に使わせていただきます! 
ありがとうございます~~~ 


SOULさんの作品 2011.2.4


          昨日、bちゃんに「カフェラテ」みたいにミルク色の羊毛で
          ハートの生クリームをチクチクしてもらいました。 おっ!カワイイ~!
          途中からは私がチクチク♪ なかなか均一な厚さにくっつかない!
          薄いところに羊毛を足したら、厚過ぎた! 時間がかかるしムズカシイ~☆

            カフェラテ 2011.2.4

           チクチクの「やめどき」がわからない!
           これ一個でギブアップしてしまいそうです。 ははははは。


           bちゃん ありがとう~! 
           そしてこんな難しいことを簡単にやってのけるbちゃんを改めて尊敬~!



         
| 編みもの | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



