123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-29 (Sat)
Handmade shop Amieさん主催による第5回ハンドメイドマーケットが開催されました♪

道路状況が悪い中、たくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました。


  ツルハさん側のブースの様子です。
  ハンドメイドマーケット ツルハ側 2011.1.29
 
  エレベーター側のブースの様子です。
  ハンドメイドマーケット エレベーター側 2011.1.29

 私たちのブースです。
 ハンドメイドマーケット ブース-01 2011.1.29

        ハンドメイドマーケット ブース-02 2011.1.29

      Linさんとmayちゃんの布作品と、ワイヤー雑貨は札幌在住のSOULさんの作品です。
     ハンドメイドマーケット ブース-linさんmayちゃん 2011.1.29

 Linさんのシュシュ&ヘアゴムです。  
 ハンドメイドマーケット ブース-linさん 2011.1.29

 studio_b* ちゃんのニードルフエルトのぬいぐるみです。
 ハンドメイドマーケット ブース-bちゃん 2011.1.29

 studio_b* ちゃんのピンブローチ&キーホルダー&ネックレス&ストラップ。
ハンドメイドマーケット ブース-bちゃんブローチ 2011.1.29

 私、tomokaの編み編み小物です。
ハンドメイドマーケット ブース-tomoka 2011.1.29


お手にとってご覧くださった皆さま。 お嫁入りくださった皆さま。 ご感想までメールしてくださった方。
本当にありがとうございました~~~
鍵コメントもありがとうございました♪ 了解しましたよ~(@^^)/~~~  

また、たくさんのお菓子やドリンクetc...を、差し入れくださったみなさま ありがとうございました♪



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪



| 函館および道南情報 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





