12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-28 (Fri)
いよいよ明日からハンドメイドマーケットです。
今シーズン 雪が多くて大変ですが、よろしければポールスターに遊びに来ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)



ボケボケ画像ですが...

編み玉がついていて、ふわふわ♪もこもこ♪のコサージュを編みたくて、今シーズン最後にモヘアと
たわむれました!


モコモココサージュ 2011.1.28


                ミニミニ携帯ケースを編んでストラップに!

ミニミニバッグストラップ・ミニミニ携帯ケース


    ミニミニベビーシューズ&ドイリー   すごーく小さなコルク瓶にも手編みのカバー! 

  ミニミニベビーシューズ&小さなビン 2011.1.28


        花かごのネックレス   茶色いお花バージョンも作りました♪

花かごのネックレス 3品 2011.1.28


第5回 ハンドメイドマーケット

 2011年1月29日(土) 10:00~18:00
         30日(日)  9:00~18:00
 ポールスターショッピングセンター1階ツルハそばのイベントスペースにて



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪



| 編みもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

