12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)
先週、「咳のカゼ」と「水疱瘡」に、ダブルで襲われちゃったマナト(5歳)ですが
かなり落ち着いてきて、明日 病院に行って先生の許可が出れば、
長かった冬休みも終わるのではないかと思います。(^^)v

毎食後3回、液体の薬と粉薬2種類の、計3種類も飲ませなきゃならなくて
この薬が臭い!苦い!で、逃げ回るマナトに騙し騙し飲ませるのが大変でした~(*_*;
でも、よくなってよかった♪よかった♪


さてさて、もうすぐポールスター(ツルハさん そば)で、ハンドメイドマーケットが開催されます。
ちょっとだけですが、私も参加させていただきます。



コサージュキルトピンブローチ 2011.1.24


  第5回 ハンドメイドマーケット

 2011年1月29日(土) 10:00~18:00
         30日(日)  9:00~18:00
 ポールスターショッピングセンター1階ツルハそばのイベントスペースにて



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪



| 函館および道南情報 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





