12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-07 (Fri)
レース編みのミニミニバッグ3種がやっと完成しました~!(遅っ!)
お花モチーフやアンティークのイニシャルテープも縫いつけました。



ミニバッグ あさりちゃん・しじみちゃん 2010.5.7


↑ ペッタンコだと可愛くないので、中に入れるプックリさせるものも作りました。
左から「アサリちゃん」・「シジミちゃん」
・「名無しちゃん」改め「ムールちゃん(ムール貝)」←名付け親 studio_bちゃんです。


↓ 小さい方は、リカちゃんのバッグにちょうどいい感じです。
バッグの大きさ(持ち手を含み) 縦 5cm・横 5.5cm

リカちゃん&ミニミニバッグ&しじみちゃん



↓ 大きい方は、テディベアに持たせてみました。 
バッグの大きさ(持ち手を含み) 縦 8.2cm 横 9cm

テディベア&ベージュバッグ 2010.5.7



fc2 手芸・ハンドクラフト ランキング 
素敵なブログへご訪問できます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

| 編みもの | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







