123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-07 (Fri)
北海道は桜が咲かないまま、GWが終わってしまいましたね~☆
でも、例年になくポカポカの行楽日和だったので、伊達・洞爺湖周辺をドライブ
昼食は、きつつきカナディアンクラブレストランでハンバーグ・ドリア・パスタなどをオーダー。
一口ずつ味見したけど、どれも美味しかった~~~♪

そして、札幌在住のステンドグラス作家の親友 M.heartのMちゃんが、洞爺湖近くのglass cafe gla_glaさんで
2日間のステンドグラス特別体験の講師として招かれていて、久しぶりに会いに行って来ました
マナト(4歳が)ガラス作品の棚の近くで転んだり、壊しちゃいそうで怖くてあまり長居はできなかったけれど
相変わらずの優しい笑顔と、繊細で綺麗な作品を見られて嬉しかったです~~~♪♪♪

伊達で子どもたちをポニーに乗せ、夜はマリカとお義母さんの誕生会。
翌日は、15~20年のつき合いの友人たち&子どもたち16人で亀田公園でジンギスカン~
ザッとこんな感じの連休でした。


↓ きつつきカナディアンクラブのレストラン前           ↓ ポニーに乗るマナト
まりか・マナト 2010.5.3


↓ 北海道登別市の「亀田公園」にて、ナオジ(ダンナ)とキャッチボールをして、汗だくのSくん亀田公園 2010.5.4
                                木の実を拾って遊ぶ いつも気が合うM・Mコンビ ↑
| 函館および道南情報 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





