123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-03 (Mon)
2011年 明けちゃいましたね。

昨年は、私のつたないブログにお付き合いくださったみなさま ありがとうございました
昨年は、ハンドメイドを通して嬉しい出会いがあったり、色々な方々にと~ってもお世話になったりと
お陰さまで充実した一年でした。

今年もハンドメイド&みなさまとの交流を楽しんでいけたらなぁ...と思っています♪
おバカな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  
   *:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


年末・年始 実家の室蘭に帰省しました。

年末は、昔の仲間たち13人で洞爺湖温泉「万世閣」に泊まって、プール&温泉で遊んだり、


洞爺湖 
                 ↑ まぶしいよぉ~! 


大晦日は、毎年恒例ダンナの実家で美味しいご馳走をいただいたり...

大晦日のご馳走01 2010.12.31
大晦日のご馳走02 2010.12.31

マリカは小さな子と遊んであげたり、マナトはウチではまだ買い与えていないDSを親戚の子から
貸してもらって夢中!


お正月 マリカマナト 2011.1.1


さてさて、昨年の秋くらいから、下半身がブクブク太ってきた私☆
今年こそは、ダイエットするぞぉ~!目標5kg減!と、初日の出に誓ったワタシですが、
お義姉さんが買って来てくれた北菓楼の「ちぎりシュー ピスコット」の誘惑に負け、
2個も食べちゃいました☆ だって、めちゃめちゃ美味しかったんだもん!

あぁ、体重計に乗るのがコワ~イ



| 家族の話 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



