12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-22 (Wed)
今日は、マリカ(小2)のクラスのレクリエーション♪
マリカもマナトも10日くらい前から「あぁ!早くレクの日にならないかなぁ~!」と指折り数えて楽しみに
していたので、今日は二人とも興奮気味!
やはり、どの子もすごく楽しそうに盛り上がって、とっても素敵なレクでした。

今日は、給食がないので、軽くおにぎりでお腹を満たしてから、ホットケーキに各々好きなトッピングをして
いただきました。
みかんの缶詰め・キウィ・バナナ・イチゴ・パイン・生クリーム・チョコシロップ・パウダーシュガー
すごい贅沢なデザートでした!


レク 2010.12.22-ホットケーキ

レク 2010.12.22-01


ビンゴゲームも、ワイワイ盛り上がって大成功~! 
マリカは、シールセット。 マナトはシャボン玉セットを選んでご満悦♪


レク 2010.12.22-ビンゴ連結


役員さん 企画・買い出し・準備・後片付け等 大変お疲れさまでした!
お手伝いのママさんたちもお疲れさまでした!
無事に終わってよかった♪ よかった~~~!




| 家族の話 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

