12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-19 (Sun)
まだ、うちの子たち(8歳と5歳)は、サンタさんを信じています。 

サンタさんからのクリスマスプレゼントは、普段の会話の中から欲しいものを探りつつ
すでに手頃な価格の玩具を注文済み!


  でも、昨夜マリカ(8歳)が一言...

「わたし、サンタさんに3Dの大型テレビをお願いすることにした!」


「へっ?!.......そ、そ、そんなに大きなプレゼントをお願いしたら
   サンタさんが持ち歩くの重くて大変じゃない~?」


「あー。そっかー。じゃ違うのでいいやー。」

納得してくれてホッとした母でした。
何歳までサンタさん 信じてくれるかな~?


| 家族の話 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





