12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-09 (Thu)
昨日、ハンドメイド仲間のLinさんとbちゃんが、うちに遊びに来てくれました♪
mayちゃんは、長男くんの看病で来れなかったけれど、元気になったら遊ぼうね~!

お昼に「カレーライスの目玉焼き乗せ」と、キャベツの浅漬けみたいなのを食べて
Linさんとbちゃんが買って来てくれた「パティスリー ドゥ・エ・タンドゥル」の「ジャージープリン」を
味わいました♪ バニラビーンズたっぷり、なめらか~で美味しかった~!

終始一貫 Linさんとbちゃん ボケまくりで、超真面目人間の私は笑いが止まりませんでした~~~

それから、またまた高松町の「雑貨屋☆Season」さんへGo!
素敵なクリスマスのリースや、アンティークっぽい家具が増えてました!
雑貨もアンティークっぽいバラ柄のTinプレートとか、樹脂のトレイとか
猫ちゃんグッズとか、新商品がいっぱい入荷していました~!
いっぱい写真を撮らせてもらったので、ブログにUPしようとルンルンしてたら(←死語?!)
デジカメのメモリースティックのデータがパソコンで読み取れない~☆ なんで~?! 
ダンナ帰宅後、SONYのデータを復元させるサイトで色々と操作してもらったけれど
復元失敗☆ データが消えちゃいました。残念~。


雑貨屋☆Season」さんのサイト内に、ハンドメイド作家さんたちのリンクのページを
とっても素敵に作ってくださいました! こちらからどうぞ♪

「雑貨屋☆Season」さんの営業日と休業日カレンダーはこちらからどうぞ。
12月27日(月)~1月11日(火)まで冬休みでーす!
    

 *:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

さてさて、ここのところ針を持っておりません~!
珍しいことに、年賀状をパソコンで制作完了(まだ印刷はしていないけど☆)
少しずつだけど大掃除もやってます! 
そのうち天変地異が起こったら、それは私のせいですっ!! ごめんなさいっ!!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪



| 函館および道南情報 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





