12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-25 (Thu)
寒さで手がかじかんで、ハンドメイドお休み中の今日このごろ...^^;
ブログに載せる写真もなく、今日はどうでもいい「つぶやき」を。

私は、昔から不思議な話が大好きです。
自分は霊感がまったくないのが残念ですが、科学では証明できないものは
存在するのではないかと信じています。

幽霊は怖いので見たくないけど、見てみたいなぁ...と思うもの。
それは「小さいおじさん」とか「小さいおっさん」とか言われているもの。
今日のお昼のトーク番組でも、ゲストの秋元奈緒美さんが
「小さいおじさん」が冷蔵庫の中の豆腐にポーズをとって腰かけていたのを見たとか...!

「オーラの泉」に出ていた釈由美子さんは、シャワーを浴びていたら小さいおじさんが
出てきて排水溝に流してしまったとか...

的場浩二さん、渡辺徹さんご夫妻...芸能界「小さいおじさん目撃体験」はかなり多い!!
的場さんの「ゴム人間」目撃体験もかなりの衝撃を受けた私です。)

見てみたいなぁ...小さいおじさん♪



金曜午後8時の「金曜日のキセキ」も、すごい面白いっ!!
(霊能力がある占い師?がお悩み相談を受けるテレビ番組です)



| 家族の話 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











