12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-23 (Tue)
   パスタ&スイーツを味わいに 『LEAVES本店』 (北斗市本町)に行って来ました♪

LEAVES外観 2010.11.23


  店内はどこもかしこもお洒落!

LEAVES店内01 2010.11.23


     私はインテリアの洋書や北欧雑貨の本に夢中になり、マリカはかわいい絵本に夢中!
   
    LEAVES店内02 2010.11.23


スイーツも食べたいので、パスタは腹八分目にしておこう! (給料日前だしネ☆) ということで
4人でサーモンと野菜のクリームパスタ(特盛り +200円)と、アサリとトマトのパスタ(特盛り +200円)を
オーダー♪ 両方とも美味しかったです!!(また写真を撮るの忘れました^^;)
     

   
     マナトがベイクドチーズケーキ。\480 (ゆっくり写真を撮る間もなく食べ始めるマナト) 

   LEAVESチーズケーキ 2010.11.23

 
  マリカがアイスクリーム。
  私が抹茶プリン+白玉+バニラアイス+あずきが入ったボリューム満点のパフェ \580 ↓ をチョイス。 

 LEAVESデザート 2010.11.23

 
中庭には、お洋服・アクセサリーの小さなお店と、アンティーク&ジャンク雑貨のお店がありました。

LEAVES中庭 2010.11.23


 LEAVESさんの横には公園があり、向かいには川があり、とってものどかな気持ちのいい場所でした!
 今度は、いろんな種類の 「いためごはん」 を食べたいなぁ♪


LEAVES向かいの川 2010.11.23


cafe&restaurant『LEAVES』

北斗市本町2丁目6-21
0138-77-1636

営業時間・・・(火~土)11:30~23:00
      ・・・(日曜) 11:30~21:00 ※土日祝はランチ無し

定休日・・・・毎週月曜(但し月曜が休日の場合は、翌火)



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪



| 函館および道南情報 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





