12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat)
雑貨屋Seasonさんにお邪魔させていただいた後は、恵山方面へドライブに行って来ました。

   恵山の道の駅「なとわ・えさん」 
 恵山 道の駅 2010.11.13

  近くのコンビニでおにぎり&おかず&スイーツを買い込んだので、道の駅に車を停めて、海や山を
  眺めながら腹ごしらえ。

 恵山 道の駅の裏 2010.11.13

  おなかがいっぱいになったところで、海で遊んだり...
 恵山 道の駅の裏の海 2010.11.13

  道の駅横の原っぱ(キャンプ場)でサッカーをしたり... 
 恵山 道の駅の横でサッカー 2010.11.13-01

 恵山 道の駅の横でサッカー 2010.11.13-02

  道の駅内の子どもの遊び場で遊びました。 
 恵山 道の駅の子どもの遊び場 2010.11.13-01

 恵山 道の駅の中 トランポリン 2010.11.13


 函館市内に戻り、日用品や食料品を買い物していたら、もう17時で外は真っ暗!
 ダンナが「香雪園のライトアップでも見て行くかぁ~!」と言ってくれて、寄ってみました!


   おお~~~! 「きれい~!」とでマリカも大喜び♪ 
 香雪園ライトアップ 2010.11.13-01

 香雪園ライトアップ 2010.11.13-02

  緑のセンター前には、もみじの葉を貼りつけた灯篭が!  
 香雪園ライトアップ 2010.11.13-03

  ロウソクの光って、ほんわかあったかくって癒されますね~!
 
 香雪園ライトアップ 2010.11.13-04
 
  中では笙などの雅楽?のような演奏会が行われていて、たくさんの人が耳を傾けていました。 
 香雪園 緑のセンター 2010.11.13

 今年の紅葉も、もう見納めですね~! もうすぐ雪景色でしょうか...?


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪


| 函館および道南情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

