12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat)
今日はポカポカとあったかかったので、雑貨屋☆Seasonさんへ納品にお邪魔して
その後、恵山方面へドライブして来ました。
  

 
   ところどころに素敵なクリスマスの飾りつけが! 綺麗なおうちに映えますね~~~! 
 seasonさん 2010.11.13-06

   SALE中ですよ~!   
 seasonさん 2010.11.13-07
  
      50%offの商品もありました!   
   seasonさん 2010.11.13-08

 
          *:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*    


   2階ロフトのハンドメイドコーナーも、委託作家さんが増えてきてどんどん充実してきましたよ~!

 seasonさん 2010.11.13-03

 seasonさん 2010.11.13-04

 seasonさん 2010.11.13-05


  私の作品を置かせていただいているコーナーです♪
  27点補充しました。が、写真ではイマイチ変わり映えしていないような...^^;
 seasonさん 2010.11.13-01

   もうちょいアップ~!
seasonさん 2010.11.13-02


   ↓ リネンのクシュクシュヘアゴム 300円~となっております♪
 
Seasonさん 2010.11.13-00

   お安くて可愛い雑貨&ハンドメイド作品がいっぱいですよ~!
   ぜひ遊びに行ってみてくださいね~!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪


| 函館および道南情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

