123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-21 (Thu)
 湯の川児童館でトールペイント体験が終わった後、すぐ近くの雑貨屋Flaxさんに寄って来ました。
 ナチュラルでアンティーク風の雑貨がいっぱいで、ほっこり癒されるんですよね~~~♪

 そして、小さな小さな雑貨を買って来てしまいました。

  フラックスの雑貨 2010.10.20


  シェルフに飾ってみました。  小さいでしょ~!!
シェルフ 2010.10.21



      ティアラのTINプレートに一目惚れ♪ マーガレットの葉月さんからお借りした
      アイアンフックに麻ひもで縛りつけてみました。
     
      
     フラックスの雑貨 2010.10.20.-02


 函館市高松町の雑貨屋Seasonさんも素敵ですよ~!(←委託させていただいているので宣伝!^m^ )   ぜひ行ってみてくださいネ~! 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪


| 函館および道南情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

