12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
手編みの雪の結晶モチーフ、クロス型の皮モチーフ、keyチャーム、アルファベットモチーフを使って
カブトピンのブローチを作ってみました。
布のバッグにつけたり、ストールやマフラーを留めたりして使います。
    
  
     雪の結晶のキルトピン 2010.10.19
              ニセモノのグリーンじゃ雰囲気ダメダメだなぁ...
              今度、撮影用に本物のグリーン買ってこよう...^^;



過去に作ったカブトピンブローチ...めっちゃガーリー編ナチュラルガーリー?編


      *:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

昨日、mayちゃんちに遊びに行って来ました。

お仕事のお休みを、なかなかとれないbちゃんも一緒にハンドメイド&ランチ会♪
お仕事の合間に来てくれたLinさんと、シェルフを取りに来た葉月さんを無理やり引きとめて
5人でワイワイ昼食をいただきました! 

洋服や雑貨のカタログや手芸本を見ながら、「これカワイイ~!」「ホントだ!可愛い~!」とほのぼの...
美味しいものをいただいて、お喋りしてリフレッシュできました~~~♪
みんな 楽しい時間をありがとう~!



| 編みもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

