123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-12 (Tue)
大盛況だったハンドメイドマーケット4thで、カントリー工房「パインの木」さんからシャビーなシェルフを
買っちゃいました♪
Hさん作のハウス型のシェルフも可愛くて、どちらにしようか迷ったんですけど、板を斜めに立て掛けると
レシピスタンドにもなるところが面白いのと、大好きなクリーム色という点がとても気に入りました!


シャビーなシェルフ 2010.10.12

造花?造草?!とWELCOMEの飾りものは、セリアで購入。 遠目から見ると本物っぽいデス!
ドット模様の小さなカップ&ソーサーは、数年前に我が家にやってきた「 potte potta 」のmizueさんの作品です。
mizueさんの器は、ナチュラルであったか~い雰囲気が大好きです♪

今日は、ミニミニベビーシューズ(5cm)と、ミニミニドイリーを編みました。
ミニミニベビーシューズは、3cmくらいまで小さくしたいので、明日もっと細い糸で編んでみようと思います。


ベビーシューズ手編み 2010.10.12

          ミニミニドイリーのベージュの縁が細か過ぎて可愛くないので、
          くさり編み3目から5目に編み直して、ふんわりさせてみました。
      
      ベビーシューズ手のひら 2010.10.13


| 雑貨 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



