12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-07 (Thu)
昨日は、ミニミニベビーシューズ(ご依頼品)を編みました。

ベビーシューズとモチーフset

赤・白・アイボリー・ピンクのレース編みのモチーフも増えてきちゃったので
可愛い小瓶に15個入れて、さらにミニドイリー付きのピンクのミニカゴに入れて販売予定です。(500円)
私は、ちっちゃいものシリーズが大好きなんだけど、こういう実用的じゃないものって、
欲しい方いらっしゃるかな~??? 

モチーフは、直径1cm弱のものから、大きい立体のお花は、直径3cmです。
布小物に縫いつけたり、お人形さんのお洋服につけても可愛いかも♪


| 編みもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

