12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-17 (Fri)
とってもと~っても行きたかった 輸入雑貨&アンティークcafe Breath of life (ブレス・オブ・ライフ)さんへ
mayちゃんと行って来ました。

お店のオーナーさんから撮影&ブログ掲載のご快諾をいただきました♪ 
ありがとうございます~!


 まずは、離れのガーデン雑貨から拝見しました。ガーデンエントランス 素敵ですっ!
ブレスオブライフ ガーデンエントランス


 ガーデン雑貨の一角です。
ブレスオブライフ ガーデン


 いよいよ白亜の豪邸の中へ! 素敵な装飾の玄関を入ると、目の前にアンティーク家具や雑貨が!!
ブレスオブライフ 玄関前

           
            玄関ドアの両側に、ほのかな灯りに照らされたコラージュフレーム。 
            好き好き好き~~~!
             ブレスオブライフ コラージュフレーム


 階段を上ると、英国バーレイ社 アジアンティックフェザンツが飾ってありました♪
ブレスオブライフ 2階-踊り場


 2階の輸入雑貨&アンティーク売り場へ! 素敵~~~~~!!
ブレスオブライフ 2階-02


 どこもかしこも素敵ですっ!!
ブレスオブライフ 2階-01


 赤丸シールが貼ってあるものは、40%OFFでした!!
ブレスオブライフ 2階-03


 ガラスケースの中の一部です。アンティークは、やはり威厳というか独特のオーラが漂います!
ブレスオブライフ 2階-ガラスケースの中

 
 アンティークカードと繊細なアクセサリー。
ブレスオブライフ 2階-アンティークカード


 2階から階下をパチリ。まるでシンデレラになった気分~!
ブレスオブライフ 2階から


 1階のCafeは、真ん中に大きなテーブルと窓際にも6席?ございました!
ブレスオブライフ 1

   
   壁に飾ってある雑貨も素敵な雰囲気~!   
  ブレスオブライフ 1階cafe窓側

   
   少し壁で仕切られた奥の方は、ちょっとした隠れ家のよう!
  ブレスオブライフ 1階cafe 個室?への入り口

  
   奥にも大きなテーブルが3つ。 この空間すごく落ち着く~~~!
  ブレスオブライフ 1階cafeの奥側


  お洒落なディスプレイに、もうウットリ~~~♪ 
ブレスオブライフ 1階cafeの飾り棚
 
  
  こんなお洒落なMenu見たことないっ! グラス・お皿・ナイフ・フォーク・おしぼり・ナプキンにも
  Breath of life の文字が!
ブレスオブライフ メニュー

  
  今日は、若鶏のプチトマトソテーセット(ライスorパン、サラダ、デザート、ホットコーヒーor紅茶付き)
  ¥1,280 をいただきましたでした♪ 美味しかったです~~~!!
  クレープもとっても美味しいそうですよ~! 今度はクレープセットをいただきに参ります♪ 
ブレスオブライフ 鶏肉のソテー
             ブレスオブライフ デザートコーヒー
                 ↑デザート皿&カップ&ソーサーは、もしやアンティークでは?! 
              お客さまそれぞれ違うデザインのカップ&ソーサーで目にも楽しい演出でした♪


 
◆2010年9月末まで定休日を毎週火曜日と水曜日。
 10月より、毎週火曜日・第3水曜日となるそうですので、お気をつけくださいませ~~~!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
函館情報満載のブログを見ることができます♪


| 函館および道南情報 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



